私の夏休み④

“私の夏休み”4日目。
夏休み最終日は昨日のサイクリング中に急遽決まったY村さんと大川原へ。昨日は100km少々でそんなに疲れも残っていないと思っていたのですが、やや体は重め。。。
Y村さんと2人で大川原登り口へ向かうとshinさん(オルベア師)が待っててくれてました。3人で登り始めますが、やはり体は重たく一昨日よりもキツですね。shinさん、Y村さんはアウターでゆっくり登ってますが、インナーの私とほとんど一緒というか、shinさんのほうが速い。。。

結局1時間2分かけてゆっくりと登頂。

お決まりのソフトを美味しく頂いていると、おにへーさんとS
田さんが続けて登って来られ、しばらくすると、ひろぶぅさ
ん、けんさん、まささんと続々と登って来られました。皆さん
暑い中ご苦労さまです。(笑)

結局8人で雑談。気が付けば1時間半くらい展望広場で休憩していましたね。展望広場休憩時間の最長記録かも。。。

4日間の夏休み、思っていたよりは走れたし、大勢で走れて楽しい夏休みでした。

お疲れ様でした。
約束無しの大川原で、沢山の方に会いましたね。
休み中、毎日少しですが乗れました。
明日から仕事と、あっという間ですね。

おつかれさまでした

上で1時間半は経験ありませんが・・・(^^;)
気候がよくて、時間のあるときは、これもアリですね (^^)

お疲れ様でした。
頂上での大大休止、確かにその後の予定が無ければ僕もいくらでも居れそうです。
僕も休みは今日まで、短い夏休みでした。。。

天気も良く、毎日仲間と自転車、最高ですね(^O^)
夏休みいいな~。

shinさん、お疲れ様でした。皆さんバラバラでしたが、偶然にも大勢集まり楽しかったですね。明日からまた仕事に自転車に頑張りましょう!

なつみかんさん、下界に比べ今日も展望広場は快適でしたからね。。。

ひろぶぅさん、お疲れ様でした。涼しく快適だったので時間を忘れてました。明日から皆さん仕事ですね、頑張りましょう!

Suzuさん、連日楽しい休暇でしたよ~

暑いなかおつかれさまでした。
今日こそAM6:00発くらいでと思ってましたが。。。
明日から仕事がんばりましょう!

充実した夏休みを送れたようですね。
何よりです。

”のんびりペース”に騙されて(^^;;; 参加してみようと思ってたら、
叔父に高速バスの乗り場まで送ってくれと頼まれ断念しました。

大河原、徳島市内は雨に降られなかったのですね。
ま~し~さんの周辺だけ「晴れパワー」が勝ったみたいですよ!w

けんさん、お疲れ様でした。12日よりは1時間早くスタートしたのですが、暑さは変わりませんでした。。。涼しくなるまでタイムアタックは止めときます。

機関長さん、おかげさまで楽しい夏季休暇でした。今日からの仕事、頑張るぞ!と思ってましたが、体が重い。。。笑

inoさん、残念でしたね。昨日は徳島市内は雨全く降りませんでしたね。やはり私の力?(笑)