FC2ブログ

年忘れうどんツーリング改め練習会?

正月休暇で神奈川から奥様の実家のある徳島へ帰省中のおくもさんを迎えて“年忘れうどんツーリング”に行って来ました。

昨夜は最後の忘年会で帰宅が午前2時。十分にお酒が残った?状態で集合場所の田園パークへ向かいます。(自走で行く気力なく車です。。。笑)
 
参加者はやまさん、pilotさん、Y村さん、に~なさん、K原君(途中離脱)、痔獄錬メンバーからは
とさやんさん、B東さん、そしておくもさん。
 
のんびりという事でまずは大坂峠へ向けて出発。
 
計測開始地点の鉄橋を潜った途端におくもさん、痔獄錬の二人がアタック開始。あっという間に
見えなくなってしまいました。さすがは実業団の方達です。峠を下ったところで待っていてくれまし
たが今日は平地も登りも終始このパターンでしたね。
 
しかし3人、速いですねぇ~
 
けど確か今日は“のんびり”だったはずなんですけどね。。。笑
 

予定していたうどんや“羽立”へ到着したものの、年末年始の休暇みたいでした。昨年も30日に行ったので営業しているものと思い確認してませんでした。スイマセン。
 
それでも“うどんのくに香川”ですからすぐに代わりのうどん屋は見つかります。(笑)

“麦わら”うどんの写真不覚にも写真撮り忘れました。。。
 

ここから大串のテアトロンまではアップダウンが続く道ですが、美しい景色でしたね。半島をぐるりと回る今日のコースは景色はきれいし良いコースですね。
 
帰りは津田~引田まで海岸線を走るルート。こちらもコースも中々良いコースでした。
 
 
 
しかし今日は予定外?の練習会でしたが、やはり大勢で走ると楽しいですね。
 
今年も後1日。明日も走れるかな?
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。楽しそうですね!
参加させて頂きたかったのですが、前夜の忘年会でしこたま飲まされ
当日は大掃除を命ぜられていたので… などと言い訳…(笑)
pilotさんの記事を読んでも、たぶん、皆さんにはついていけなかったでしょうね~~;

No title

寒いなかおつかれさまでした。

のんびりか、ハードか・・・顔ぶれしだいってところもありますが、気の合う仲間と走るのは楽しいですね!

No title

”のんびり”なんて言葉はあてになりませんね。
とさやんさん初め、痔獄錬メンバーさんが参加でしたか!!!
仕事で行けなくて助かりましたwww

麦わらの感想、聞きたかったですよ~(;^_^A

No title

昨日はお疲れ様でした。&お世話になりました。
終始きついサイクリングでしたが、楽しかったです。
迷惑をお掛けしますが、また、よろしくお願いします。

No title

機関長さん、私も前夜は忘年会で朝は辛かった。。。笑

私も全く付いて行けなかったのでその心配は無用でしたよ。

No title

なつみかんさん、昨日の顔ぶれはハードですね。。。

でも何故か楽しいんですよね。

No title

inoさん、自転車乗りの“のんびり”はホント当てになりませんね。

麦わらはヘロヘロで良く憶えてません。。。笑 ボリュームは多かったですね。

No title

pilotさん、昨日はお疲れ様でした。キツかったけど楽しかったですね。迷惑なんてとんでもないですよ。またよろしくお願いします。

No title

忘年会明け、お疲れ様でした。
最後の大坂峠で、漸くお酒が抜けてきたようでしたね。

No title

やまさん、昨日はお疲れ様でした。昨日は前半ふがいない走りだったので最後の2kmだけは頑張ってみましたが、全然ダメでしたね。来年はもうちょっと頑張ります。