fc2ブログ

ビックリ!


自転車のタイヤはマメにチェックしてますが、車のタイヤはほとんどノーチェック。
 
今朝たまたま?目に留まりビックリ!
 
早速交換しました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)
これはまずいですね
何も起こらない前でよかったですよ
気をつけてね

No title

どちらのタイヤも重要ですよね...チャリのタイヤがこんなことになってたら「ぎょえぇぇぇ!」ですよね。

No title

・・・本望でした(タイヤの呟き)

No title

私も自転車は乗るたびにチェックしてますが、車は見ませんねえ・・・
いつも高速道路走り出してからタイヤが気になります。

No title

青のアッキーニャさん、はじめましてコメントありがとうございます。直ぐに交換したので良かったです。

No title

まんべさん、自転車のタイヤならもっと前に気がつくのですがね。。。私も見た時は「ぎょえぇぇぇ!」でした。。。笑

No title

inoさん、私も本望でした。。。笑

No title

なつみかんさん、私も最近はほとんど車のチェックしてませんね。大事になる前で良かったです。