FC2ブログ

今年の目標?~結果編~

今日が仕事納めという職場も多いかと思いますが、私の職場は明日が仕事納め。もっとも私の場合は相変わらずの多忙につき、30日まで仕事ですが・・・

それでも明日の夜は同期の仲間で楽しい忘年会。明日も酒飲むぞ~(笑)

 
さて、年末ネタという事で年頭に立てた今年の目標の結果はどうなったか。。。

今年の目標の記事はこちら

★今年も怪我・落車なく楽しく走る!(これが一番大事!)
 
 これは100%達成。◎
 
★昨年は参加出来なかったヒルクライムレースに復活!
 
 伊吹山と富士山は参加出来ましたが、タイムは最悪。それとW乗鞍に
エントリーしてまし
 たが、どちらもDNSでした。という訳で一応?達成。○

★スズカで入賞!

 本人が一番ビックリですが、何故か達成。◎
 ホンネは絶対に無理だと思ってましたが・・・

★四国脱出ツーリングを最低でも4箇所行く!

 淡路島を除けば、春の“荘川桜”、夏の“阿蘇・竹田”の2箇所のみ。
 特に秋、冬にも色々と計画してましたが、全てキャンセル。
 という訳で ×
 
 スズカの入賞はマジで嬉しかったですが、県外ツーリングが2箇所しか行けなかったのが  
 ショックです。特に秋、冬で計画していたツーリング、来年へ向けてリベンジです。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

昨年は予定全滅でしたもんね…。今年は少しマシだったって感じですか?自分もだんだんそうなるのかな~。子るみがまだ小さいうちはこっちのペースで引きずり回す予定ですが…(^_^;)

No title

スズカ入賞が、ダントツですね。
県外遠征は、没覚悟で多めに設定するのが多忙の身には良いかもしれません。
来年は? 大物が控えてますしね。

No title

伊吹山では同じカテゴリーで走れましたね。
来年もエントリーしていますので、また一緒に走れるの楽しみです。

No title

スズカでの入賞本当におめでとうございました。来援も好成績はしれますように。byゴン

No title

Rumikoさん、一応ヒルクラレースには復活出来ましたが。。。来年もとりあえずが沢山エントリーする予定です。

No title

やまさん、スズカはほんとにまぐれですね。(笑)
県外プチ遠征は来年も沢山計画する予定です。大物。。。楽しみです。

No title

なつみかんさん、伊吹山ではなつみかんさんに引っ張ってもらったお陰で頑張れました。来年もよろしくお願いしますね。。。笑

No title

ゴンさん、ありがとうございます。マグレですよ。。。笑

また来年も淡路行きますのでよろしくお願いします。