fc2ブログ

14年目へ


先週の金曜日から昨日までの1週間、徳島⇒東京⇒帯広⇒東京⇒宮城古川⇒宮城蔵王⇒東京⇒徳島と北海道、東北への旅。旅と書けば風流ですが、単なる出張旅行。中々ハードな1週間でした。

そんなバタバタしていた今週初めの14日でこのブログも13年目が終わり14年目に突入。

最近は更新頻度も落ち、中身もほとんどないブログですが、この場を借りましていつも訪問して頂いている皆様に御礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いしますね。

14年目を機会にじゃないですが、一時FBを止めてみようと思ってます。FBは5年前から始めてましたが、今年から原点に戻ってブログに専念しようかと思ってます。FBは皆さんの情報が入ってきやすく便利ですが、反面なんか、簡単すぎて薄っぺらいような気が以前よりしてました。

と言って、FB止めたから私のブログが哲学的な文章で中身のある完璧なブログになる訳もなく、今まで通り何の中身もない薄っぺらいブログですがね。。。笑

まずはタイトル通り、明るく楽しい記事が書けるように頑張ってみます。

写真は羽田から帯広へ向かう機内より。エンジン下に見えるのが東京ディズニーランド
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ハードな出張お疲れ様です。

私が自転車はじめて、熱心に見ていたのがま~し~さんや、や まさんのブログでした。
そして、私も見よう見まねで拙いブログはじめてはや10年・・・。
これからも、自転車・ブログ、そして人生?の先輩として追いかけていきます!

No title

ドカさん同様に、ま~し~さん、や まさんのブログはいつも楽しく参考にさせて頂いています。
私はまだ6年なのにすでに手抜き(最初からかも)。
楽しく続けていきたいものです。

No title

お仕事お疲れ様です。blog楽しみにさせてもらってます。私のblogは一年遅れでもうすぐ13年目を迎えます。FBのけん同感です。。今後ともよろしくお願いします。

No title

すごい移動の距離ですね(^_^;)寒さとか全然違うんじゃないでしょうか。もう14年目になるんですね~。時が経つのはあっという間ですね。

FB、自分は閲覧用でアカウントを取っています。いまいち使い方も分からないので、ブログでアップした時についでにFBにリンクさせるくらいですね~。

No title

年末、年始と遠征ならぬ出張、お疲れ様でした。
FBはやっていないので、ブログが基調な情報源です。
これからも、いろんな話、楽しみにしています。
写真、きれいに撮れてますね。夜景は、どうもうまく撮れないので、感心してしまいます。

No title

ドカさん、ありがとうございます。こんな拙いブログにいつも訪問頂きありがとうございます。

こちらこそ、色々とお世話になります。今年ことは山行き参加したいです。

No title

ふくてんさん、ありがとうございます。ふくてんさんのブログのアップの早さにはいつも関心してますよ。

私も最近は手抜きが多いですが、出来るだけ楽しい記事を書いていくようにしたいです。

No title

ゴンさん、ありがとうございます。お互いこれからも長く続くように楽しく自転車乗りましょうね。。。

FBは情報が入ってきすぎて逆に困ることも。。。

一旦離れてみてどんな感じかなぁ~?と思ってみたくなったのでストップしてみることにしました。

No title

Rumikoさん、距離は凄いですが、ほとんどが飛行機と新幹線なので意外と楽でしたよ。

FBは一応アカウントはそのままですが、基本見ない、書かないでいこうかと思ってます。

No title

やまさん、私の情報源はいつもやまさんのHPとブログ
ですよ。拙いブログですが、できるだけ楽しい記事を書いていきたいと思ってます。

夜景はスマホで撮りましたが意外ときれいに撮れてましたね。

No title

内緒さん、了解です。よろしくお願いします。