FC2ブログ

国際デビュー?


gogolookさんの記事にあった映像というのは、多分この時の映像ですね。

やまさんと一緒にエタップのエントリー会場をウロウロしてLOOKのブースで595を物欲しそうによだれを垂らして見ていたところを極秘に撮られたみたいです。(笑)漢字の入ったジャージが珍しかったのでしょうかね。

けど前日にこの会場をウロウロとシューズのまま歩いたお蔭で翌日は右足のクリートが入らない状態でアルプスを登る羽目になってしまいましたがね。なんか懐かしいなぁ~、もうすぐ1年ですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

↑そうそう、これこれ!これでした。こんなの飾ってたら絶対足止まるよね~~。う~~む、美しすぎる・・・・・・。

No title

しか~~し、極秘なんかではありませんよ。ほとんどツーショットのカメラがすぐ目の前でしたがな・・・。

No title

なるほどーエタップの時でしたか!それにしてもやっぱフレームは白やなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

知り合いが乗ってて少し私情させてもらいましたが、軽いし、しっかりしてるし、乗る人によったら凄く早く走れるんでしょう~ね~^^

No title

gogolookさん、1番にこのブースを見に行きましたよ!やはり本場で見る595は美しかったです。カメラには全く気が付かなかったですね。595ばかり見てましたから。。。

No title

tadahisaさん、やはり白はキレイですね。でも手入れが大変だと思いますよね。不精者の私は直ぐに汚れてしまいそうです。

No title

SAWAQさん、乗ったのですか!羨ましい~。私は昨年のサイクルモードで少し乗っただけです。やはり坂とかで試乗しないと違いが分かりませんね。(でも私には違いがわからないかも。。。)