FC2ブログ

吉野川センチュリー行って来ました。


吉野川センチュリーに参加してきました。6回目の参加で初めて?追い風が吹きました。

今朝の気温は9℃。メチャ寒です。○ニー○イドのvanboo氏に“徳島はこんなに寒いの?”なんて聞かれましたが昨日からですよ。冷え込みだしたのは。2週間前の【お深い】の時は“夏”だったのにね。

○ニー○イドといえば、他の参加者から“あの速さは反則やでぇ~”と言われるほど凄かったらしい。。。(私は実際にその速さを見てません。)私がゴールした時には既に車なかったです。。。

メンバーが凄かったですね。朝お会いしてビックリ!8耐T氏、国際vanboo氏、コンパ?赤身氏、病み上がりひろみ氏の4名。凄すぎます。風にように徳島を駆け抜けたようです。

詳しいレポは明日以降ということで結果だけ。平坦な吉野川センチュリーですが、池田付近はやはりちょっとした登りがありますね。私はSKBCメンバー4名とのんびり、長い休憩と楽しみながら走りました。今年は池田からの帰りが珍しく追い風が吹きメチャ楽に帰ってこれました。(上板付近からは例年通りの向い風でしたがね。)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~。何か荒らしみたいになってますね。特にvanboo氏が鳥羽志摩線や吉野川センチュリーランみたいなサイクリングイベントに参加しちゃまずいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!また本人のレポを待つとしましょうか。

No title

こんばんは。ひろみです(^^)vチョコッとだけですが、お話させて頂きました。自分はショートなので11時過ぎに到着したのですが、「あの人達」は13時過ぎに戻って来た!!/ショート・ロングとも1stフィニッシャーになりましたとさ

No title

お疲れ様でした~。ホント、今朝になっていきなりのヒト桁気温で寒かったです。。。
のんびりと言いながら、中盤はかなりいいペースで走られてますね。

Rumikoさん>荒らしと言うよりは嵐のように走り去っていったと思いますよ~ヾ(・ω・o) ォィォィ。

No title

kicchomさん>うまいっ!座布団2枚!!

No title

Rumikoさん、私はスタートが出遅れて、スタート地点に行った時にはもう既にスタートしてました。嵐を見れなくて残念でした。

No title

ひろみさん、昨日はお疲れさまでした。脇町で水色ジャージ見た時は“なんでこんな位置にいてるの?”って思いましたよ。ビックリしました。来年はベストの状態で徳島にお越し下さい。

ショートコース、1stフィニッシャーおめでとう?ございます。(笑)

No title

きっちょむさん、昨日はお見送り?ありがとうございました。中盤は追い風のお陰ですね。終盤、風が変わったら一目瞭然ヘロヘロです。

No title

Rumikoさん、来年はるみちゃんも荒らしたら?

No title

標高図形はかなり険しそうに見えますがその割に登ってないんですね。これで復路が追い風なら下り基調と相まって相当楽チンだったのでは?

No title

安部22kmのトレインには乗れません・・・。来年はロングでお会いしましょう!!

No title

gogolookさん、グラフの縦軸の尺度の設定によって見た目がかなり違いますね。確かに復路は追い風で楽でしたが、グラフほど下り基調ではないですね。

No title

ひろみさん、来年はロングでよろしくお願いします。

けどひろみさんがベストならとても私では相手出来ませんね。

No title

サ○ーサ○ドの方たち大阪に飽きてとうとう徳島上陸ですか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
川沿いの道は向かいか追い風かどちらかですもんね。ご苦労様です。

No title

徳島もメジャーになりましたね。あのサ○ーサ○ド軍団が来てくれるのですから。。。いじられキャラのあの方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!のお陰かな?